日記

1999.3.7

2020/04/12

 

たまにはパソコンから書いてみます

やっぱり広く見えたり書いてる気がして、

パソコン好きです。

 

最近書くことが一行とか淡白になってるの反省。

日記とかいうくせになんも情景出てこねーじゃねーかよ。(笑)

ってことでハイ

今日は久しぶりの休み、先週はコロナとかで仕事が減って

午後一時出勤になったりしてリズムがね、そのくせ酒は飲む

でもやっぱり次の日気にしないで寝れるのはすごく気持ちがいい

朝起きてから掃除。布団とシーツと毛布干した

午後は友達の家にいてギター弾いたり好きな音楽に浸って

少しながらトラック作成かじったりしました

もっとこうしたい、こうなりたい、を、できるようになりたい

 

スーパー行って夜はスンドゥブチゲでビールを…

河川敷散歩したりもした。

 

 

 

当たり前がまだ手にあること、幸せです