日記

1999.3.7

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28

仕事終わり日本酒貰って家で飲んだ 少しわかった気がする。(酒臭い) 明日で仕事終わって休みになる〜引っ越しの準備もボチボチ始まってきた 来月からは本当に新しいって感じだろうなあ人は0からに戻るけど俺はそんなこと思わないって椎木さんの言葉大好き…

2/27

帰ったら友達が居た 2人だとあーだけど、あの2人だとまたそーなんだ、 ってな感じで本当を見せてくれないから拗ねちゃうってか裏をかきたい!にも最近疲れたなって思う そこまでしなくていいのに〜〜いいんだよ〜〜。いつでも本当と 嘘でも優しい どっちがい…

2/26

仕事だった、久しぶりの雪見た なんか具合悪くなりそうだと思って湯船に浸かった ライブがコロナの影響でどんどん延期になったり中止になったりしてる。週末の楽しみを胸に頑張った残り3日3月中には引っ越したいと思ってる 誕生日もくる 21歳になりますぱえ…

2/25

仕事終わり社長夫婦と呑んだ 仲が良い理由が本当にわかった気がする「不思議とお前にはなんか能力を感じるんだよね〜」 って言葉が嬉しかった、周りと何か変わってるって言われるのが最近心地いいし何かデカい事できる気がする。企業の話も音楽の話も何一つ…

2/24

10時くらいに起きて朝からカレーを食べた 久しぶりに実家に帰った、夕飯も美味しかった ばあちゃんが亡くなる夢を見て帰らなきゃと思ってやっと帰れて会えてよかった。 帰り際手を握り締めて色んな話をしてくれた なんか寂しくて嫌だったな 私が動けなくなっ…

2/23

休日。 1人呑みで2軒はしごした お世話になってるお店(?)に行ったやっぱり人は人と会うことだな〜〜カラオケで歌の練習 コツ、掴んだ気がする心は教えてくれる

2/22

仕事終わった、明日明後日と2連休だ たくさん休んで迷惑かけたな〜。。ブログを読み返して僕は過去にいたんだなちゃんと 当たり前じゃないんだな〜〜。 いやはやあっという間だなさぁ今日も。

2/21

今日も仕事、明日行けば2連休嬉しい淡々とながれていくけど 確実に1個ずつ実を食べてるっていうか 実感があるような毎日だな〜んSNSもよく分かんなくなってきたな? もうやめちまえよ? まあSNSだけの人たっくさんいるから そりゃあよくわかんないよね会いた…

2/20

仕事終わって電車で帰って 酒飲んでギター弾いて寝た言葉の影響力を見た気がした 俺のものじゃないからいいと思った 後2日行けば連休だ物件のこと進めなきゃな

2/19

家に帰って久しぶりに晩酌した そのあとギター弾いて風呂入って寝た 知り合いから物件の話を聞いた バッチリきた、良かった。引っ越しは何か特別だと思う

2/18

ようやくのようやく体調上り調子です 昨日はカフェで軽く歌詞書いた、 案の定つまらんものばっかり。出てこないのは触れてないからなんだろうな〜〜。ぷ〜〜。だよ、おい。毎日何か変えたいと思ってる それは良いことだと信じてる でも、着込むのも慣れちゃ…

2/17

仕事終わり映画を見に行こうとしたら 気分乗らなくなって病み上がり酒してしまった その前にギター見に行った。 PRSのアコギ弾きやすくてびびった近くにあった絵の展示も見てきた不思議だった フラッと寄った先にあったりする 決められてたりするのかな家に…

2/16

風邪をぶり返し寝ていた寝ていた以上に寝ていた クラクラする

2/15

また仕事休んでしまった…申し訳ない… なにも返信が来ないのが一番辛い、 夜中9.6まで熱が上がって 最近まともに生きる事できてない死ぬのって辛いのかなーと思ったから生活見直そう…

2/14

復活して仕事に行った 帰りは後輩に誘われご飯に行ったがこれが後々 地獄になるとは思わなかったな…

2/13

朝5時頃急な吐き気で起きてそのまま吐いた 高熱ぶり返して、8度6分。 病院に直行。ウイルス性の胃腸炎 あの魚達だ…くそ…好きな食べ物が故に…

2/12

昼に食べた魚か寿司かわからんけど 当たって熱も出て完全にダウンしてた飲み物届けくれた人ありがとう 寝ても寝ても着ても寒かった死ぬ時こんなに辛いの嫌だと思った

2/11

丸一日休みだった 朝に家に帰った(正確には11時。) 家のお風呂のお湯が出ないから、 ここ3日くらい温泉に通ってる。久々に入る感じでほんといい気持ちになる。 でも2日目で長風呂に飽きて(笑) 上がった後のタバコだったりアイスが楽しみになってる。休み…

2/10

会社の飲み会だった 今日も たくさんの人達と出会った 人前で挨拶とか一言喋ることなんて久しぶりだった還暦になった人を祝った 30年同じところで働き続けてる想像すらできない けどその人自体が歴史だよねって言われてて 深いと思ったな〜。残してきたんだ…

2/9

イヤフォンの外には興味はなくて 帰りはラーメン食べて帰ろうと思った けど生きてるのはイヤフォンの外 僕がなりたいのはイヤフォンの中と 君の前で歌うこと誰かに残ること 何かが足りないんじゃなくて 何かが多いんだと気づいた ようやく歌詞感戻ってきた感…

2/8

今日頑張れば休みだ 昼はじゃじゃ麺食いにきた朝はあの子に送ってもらった おれも優しさとかそんなん 鼻っから返すつもりじゃなく いつのまにかとか普通に優しさ与えられる人になりたいなあ〜と思う。もっと優しい雰囲気纏いたい人と人で人の人生に僕が登場…

2/7

寒いのもう飽きた 身軽で楽チンな半袖で出歩きたい。 深夜、バイト終わりの彼女を迎えにいき 帰りのコンビニで発泡酒あけて、 公園ぶらっとよりダラダラ過ごす夏は何処へ。夏のなんとも言えない疾走感っていうか 勢いが出るあの感じたまらなく好きなんだよな…

2/6

昨日後輩と先輩と呑んだ デロデロになった先輩はなに言ってるか分からなかった、もっと深い話をしたいと思った仕事も無事今日終わって事故らず配達できた 日々何かが残っていってそれが気づかないうちに 自分の経験になってるんだろ〜か、なってるよね残りあ…

2/5

ふと、椎木さんの言った言葉を思い出してですね、( 俺らには両手はあるけど両手しかない2つの手で持てないものは持てないんだ、選んで捨てなきゃならない ) って言葉がリピートされてましてですね、はい、捨てるよ 少しは軽くしたいからさ

2/4

またまたまたまた、ブログ再開です。 理由はないけど吐きたくて出したくて、 気持ちをどーやっても形にはできないからです 形にしてその人にあげて持っててくれたら 後で返して欲しいみたいな。 いやでも気持ちとか優しさとかって貸し借りでも駆け引きでも無…