日記

1999.3.7

2/4

またまたまたまた、ブログ再開です。
理由はないけど吐きたくて出したくて、
気持ちをどーやっても形にはできないからです
形にしてその人にあげて持っててくれたら
後で返して欲しいみたいな。
いやでも気持ちとか優しさとかって貸し借りでも駆け引きでも無いと思ってて…めんどくさ!が最近僕の中を生してる気がします。たぶん一定のリズムがあって
でもそのリズムを良くも悪くも崩していくのが
人との出会いだったり、関わりだから
今は1人で黙々としたい事したいんだと思う。
この気持ちも何かの前触れだしキッカケ
最近冷たいねとか感じさせてしまった人
ごめんなさいです。

こんな感じでまたダラダラ残していこう

そう、誰かや何かに残りたい残したいが僕の人生?ってか答えってか しかもそれは猛烈に濃いやつ。